
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

関東は雪

どうでもいいこと

由紀さおり

ざわわ♪ ざわわ♪

 

関東、てか東京?11月の雪は54年ぶりとか。

知らんわ。

 

日本帰ったら寒いんやろなー。

帰れるのかどうか知らんわ。

 

知らんわ。

って言いたいだけの人生であった。

 

まだ木曜日。

木曜日は積極的に殺していきたい。

いらねえよ!木曜日なんてな!!!!

必要な人ごめんなさい。

でも邪魔なんです……

 

最近、体重があんまり減らない。

筋肉ついてきたのかな。

そうだといいな。埼玉新都市交通伊奈線

 

ちょっと野菜が余る感じになってるので、今日は野菜スープでも作って、野菜を消費したいと思います。

野菜スープうみゃあからな。

ベーコンでもあれば、ポトフみたいにできるんだが。

てかポトフって、どこらへんがポトフなの?

知らんわ。