
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

勤労感謝の日

どうでもいいこと

インドネシアは平日。

俺にも勤労感謝させてくれよ。

意味よく分からんけどな。

 

昨日の朝は地震のニュースがずっと流れていた。

詳しいことは分からないけど、避難の呼びかけ方がハッキリとしていて、良いのではないだろうか。

少し怖いくらいだったが、やはり津波の恐ろしさを伝えるためには、あのくらいやらなくてはいけないのだろう。

東日本大震災の教訓をしっかり活かしていかなくてはならない。

 

今日はネット上では、魔の水曜日などと言われているらしいが、とりあえず何もなければいいなと思います。(小並感)

 

少しバタバタしていて、来週とかもそんな感じだから、気づいたら年末になっていそう。

 

師匠も走るよ12月、ぼちぼち行きましょなどとは言えません

ってか。

 

ぼちぼち行きたいものである。

まいったまいった。