
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

たまには小旅行

インドネシアのこと 自分のこと 日々のこと

この週末はプチ旅行です。

インドネシア国内だけど、少し大きな街に行く。

 

日本人に会いに行く。

俺より強い奴に会いに行く。

会えるのか知らんが。

 

たまにはインドネシアも観光しないとね。

ふっふー。

どこでもホテルの朝飯にワクワクするマンの俺だから、サラパン楽しみ。

普段は米食だけど、そういうホテルの朝は無駄にトーストにしてみたりするwww

こういうので幸せ感じるんだから、つくづく安上がりな人間やなと思う。