
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

祝日やで!!!!!

日々のこと

9月もいつの間にか半ばです。

 

今日はインドネシアは犠牲祭かなんかで祝日。

この祝日終わると、12月まで祝日なしやっけ?

いや正確には平日に祝日がなしだったはず。

やっぱ祝日少ない気がするわ。

あーあ。

 

来年はカレンダー少し良いらしいけど、とりあえずもっと祝日増やせや!!!!!!

 

とはいえ今日は久しぶりの3連休。

やっぱ気持ちが楽だよね。

明日からも4日仕事で再び休みになると思えば、気分もいくぶん楽になる。

 

最近は、わりかし日本に帰りたい病。

まあ、とは言っても、泣きながら暗い部屋にこもってるとかそういうわけじゃなくて、

『帰りてーなー』とかポケーッと考える感じ。

 

どうしようもないしね。

それに、このレベルの帰りたい病なら、多くの日本人が患っているんじゃないのかね。

 

うーん。

少し暴飲暴食が続いている気がする。

ちょっとセーブしなくては。

ストレスを理由に食べるのもええけど、それやると確実にあとで自己嫌悪やからなwwww