
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

インドネシア独立記念日

日々のこと

独立記念日、あいかわらずインドネシア語おぼえてない。

みんながなんたらかんたら言ってるけど。

まあ、覚える気がないんですね。

 

今日はずっと寝てた。

ベッドの上にいなかった時間は1時間くらいじゃなかろうか。

飯も食わずにひたすら寝てた。

疲れてるらしい。

毎週、水曜日休みならええのになー\(^o^)/

 

そして、あっという間に夜になってた(´・ω・`)

かなちい(´・ω・`)

さびちい(´・ω・`)

せちがらい(´・ω・`)

お腹すいた(´・ω・`)

ご飯食べたい(´・ω・`)

作るのめんどい(´・ω・`)

眠い(´・ω・`)

だるい(´・ω・`)

 

……途切れた。

 

 

あーあ、まいったまいった。

 

 

あ、独立おめでとうございます。

何かの縁で働かしてもらってる国の祝い事なんで、嬉しいです。素直に。