インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

土日

すぐに終わる土日。

珍しくハッキリしない天気の2日間であった。

 

日本はお盆。

婆さんの初盆である。

一周忌の日程も決まった。

そこで日本に帰る予定。

年明けですが。

 

今日は半田麺食べたり、パスタ食べたり。

米の準備が億劫だったから、麺類で済ませた。

 

浴槽にお湯はって、少しだけ全身浸かった。

いつもシャワーだけだから気持ちよかった。

『はああああああぁぁぁぁ』とため息もれる。

これが大切だし、気持ちええんよね。

まあ最近はストレス溜まっててアカンね。

 

まあ癒しもあるけどねー(∩´∀`)∩

 

よし、寝よか。

 

今週は水曜が独立記念日で祝日ひゃっはー!

明日は終戦記念日かー