
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

復活

ひっそりと復活。

 

ハリラヤは日本に帰国してました。

楽しいこともたくさんあったけど、最後はドタバタしててあかんかった。

まだ日本にいる人もたくさんおることでしょう。

うらやましいわ〜!!!!

 

そんなわけで久しぶりの更新。

忘れていたわけではないんだけど、ハリラヤ直前は無駄に忙しくてワーワーやっとってブログなんて暇がなかった。

まあ戻ってきても変わらずなんだけど、それでもまた少しずつ更新していこうかなと思ってる。

 

しかし日本の梅雨はキツい。

てか、梅雨がジメジメしてて、そのあとアホみたいに暑なって、最近は一気に冬突入、そんで春は花粉症でしょ?

そら日本人タフにもなるわ。

俺は身体がインドネシア仕様になりつつあるのでアカンね。

まいったまいった。