
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

円高ルピア安ぅ(´・ω・`)

表題は、FF8からセルフィのセリフ『アーヴァイン・キニアスぅ。も~っと幸せにしたげる!』のパクリですね。
嘘ですけど。
そもそも幸せになってへんから。

おま、ボロボロやんけ(´・ω・`)
なんや、1円130Rp?

わしゃ死んでまうで(´・ω・`)
てか半分死んどるわ(´・ω・`)

日本経済にとっては円高の方がええとは思いますのん。
今は所得収支なんかで稼ぐ時代ですしおすし。
ただ個人的にはルピア弱いの困るわけでして。
円に換えるの大変やねん。
イジメかいな。
ゆうううううつやで。
飯も大腸を通過せんわ。
喉は通るけどな。

殺せ!!!!
いっそのこと殺してくれ!!!!!

軽く発狂しとるわ!!!!!!!
てかなんか泣けてくるっちゅうねん!!!!!


まいったまいった(´・ω・`)