インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

プアサちうの食生活

厳密に言うとプアサじゃないんだけど。

正式なプアサは3時くらいに飯食って、その後は夕方まで飲み食い禁止のはず。
俺は5時くらいに起きて、そのあと朝飯食うから、午前6時から午後6時までの12時間飲み食い禁止くらい。
時間もアバウトだしね。
夕方とかも6時過ぎたら、まあなんとなく個人的にブカプアサしとる。

さてさて、そんな今の食生活。
一応、おかずをしっかり取るようにしてる。
普段なら、朝は食べてんだか食べてないんだかわからなかったりするけど、
今は目玉焼き作ってみたり、なんか栄養ありそうだからってチーズ食ってみたり、
夜もいつもならパスタでさっと済ませたりするけど、しっかりおかず作って米食ってる。

要するに、わりとまともな飯を食ってる。
普段がショボすぎるのだが。

米は普段は2合を3食で食べるけど、今は2合を2食で食べる。
まあアラサーとはいえ、まだまだ食べる年頃なので、1食1合とかちょうどええくらい。
全体的に食べる米の量も増やしてないから、そこまで悪影響もないんじゃなかろうか。
知らんけど。

とりあえず、いつもよりは栄養摂取を意識して飯を食べるようにしてるかな。
水分も、基本的にはお湯飲んで生活してるけど、今の時期はジュース飲んだり、テボトルをお湯で割ってみたりして、糖分を摂取するようにしている。

体調は問題ないけど、まあ夕方4時過ぎくらいからは、やっぱ空腹感はすごいよね。
朝の3時からやってるとしたら、昼過ぎにはすでにそんな状態になってるんやろから、まあみんなよくやってるよ。
そんけー。

まあ俺のプアサは7月1日でおしまいやから(笑)、残り半月ほど頑張りまっす。