
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

断食とダンチヒの区別つかねえ

どうでもいいこと 日々のこと インドネシアのこと
ダンチヒってアルファベットだとDanzigだけど、発音したらやっぱりダンチヒに聞こえるんですかね?
いやまあどうでもいいんだけど。

最近、髪ぼっさぼさ。
切ろうと思うんだけど、インドネシアのローカル床屋を相手にして、自分の希望を伝えられる気がしない件。
まあ、7月帰国するまで我慢しようかなと。
ちょっと長すぎだけど。
最後に切ったの4月の頭だから、3ヶ月放置ってことか。


天の声『学生時代ならザラだったけど、社会人としては失格ですね……』
うっせえ、くそくらえ ٩( 'ω' )و 

そういや、ここは断食明けても花火が上がらない。
どこでも毎日Buka Puasaしたら花火上がるのかと思ってたわ。
まあどこでも上がってたら、インドネシアが花火で埋め尽くされるか(^p^)

断食マイペースにやってるけど、体重は特に変化なし。
これから影響出てくるのかどうか。

ふむ。