インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

6月です!

おはようございます!!!
6月です!!!!

感嘆符たくさんつけてますが、文字みたいに元気ではありません!!!!!

さて、6月は日本もインドネシアも祝日なし。
ああ、もしかしたらインドネシアは祝日あるのかもしれんけど、少なくとも平日にはなし。
とことで、労働の6月ですね。


くそったれえええ!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さらにインドネシアは、再三再四このブログでも書いてますが、断食(プアサ)があります。
6日開始とかなんとか。
ただ今年も断食明けの大型連休に日本なので、実質帰国へのカウントダウンでもあるわけで。
断食を1日がんばると、帰国が1日近づくわけやね。

帰国したら、あっという間なんだけど、とりあえずは、それをモチベーションにして6月をなんとか乗り切るしかない(`・ω・´)


今週も水曜日。
やっと週の半分。
週休4日か5日にならんかなー。
あーあ。