
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

なんかネタが浮かんでも

その瞬間は面白くても、いろいろ考えてみると、別に普通だなーとか思ったり、
そもそも話として破綻しとるなーとかなって、結局また振り出しに戻る。

そんなことの繰り返し。

たまにブログ記事でも、おもろいと思って書き始めてみたけど、だんだんとよくわからなくなって消したり。
まあでもブログは、めちゃくちゃなまま投稿しちゃうこと多々あるけどね。
そこそこ訪問してくれてるみたいだけど、気楽に書き続けたい。
コンセプトは、手帳に書く日記の代わりなので。

そんな決意表明みたいな記事。