
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

とんでもねえ週末だぜ

こりゃ週末じゃねえ…終末や!!!

おま、なんで金曜のドキュメント72時間も土曜のブラタモリも休止なんや……
わいは、なにを糧に生きとるおもてんねん。

A. お菓子です( ^ω^ )




いや、しかしショックでかい。
毎週の楽しみなのに〜(´・ω・`)

しょうがないから、今は錦織くんを見ています。
まったく困っちゃうのよね、勝手にそういうことされると。
こっちにも都合ってものがあるんだから。

まあ、そういうことなら、たまには浴槽に少しお湯を入れて、ゆっくり風呂に入ることにしましょかね。
だいたい途中で、お湯でなくなるから、結局半身浴くらいにしかならんのだけど、気分違うよね。

お風呂で日本人だと実感する人、多いんじゃないでしょうか。