
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

今週疲れる〜!!!!

日々のこと
もうやだ、お家帰る〜!!!!!
と幼児退行したくもなるが、アラサー男のそれは周りにも、そして自分にも吐き気をプレゼントするだけなので自粛。

しかし、まあ疲れるわ。

今日は夕飯に目玉焼き2個食べた。
2個やで!!!
1個割れたからドキッとしたけど、じっくり火通したから大丈夫だった(現時点)

仕事すんのは嫌なんだけど、明日が金曜日ってのは少し時間足りねえなあと思ってるなう。
俺も毒されてきたのか……

世界一周航空券ってやつがあるの初めて知った。
お金貯めて、それで世界回りたい。

ふっふー( ^ω^ )


ああ、愚痴も吐けないこんな世の中はポイズンだわ。
的外れな励ましもらうのもしんどいから、愚痴るのも多少はリスキーなんだけどね。
それでも、ぼっちはつらいよ。柴又育ちってか!


今日ちょっとインドネシア語進化しました。