読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

浦和レッズ AFCベスト8ならず(´・ω・`)

趣味のこと
遠藤のミスから失点。

これで試合は0-1。
前回レッズはホームで1-0だったので、2戦合計1-1。

このまま膠着状態で延長戦へ。

そんで延長前半に点取られて、2戦合計も1-2と逆転される。

しかし延長後半に李忠成の2ゴールで2戦合計3-2と逆転!
ロスタイム3分突入。あとは逃げ切るだけ。

ってところで、お決まりミドル決められて2戦合計は3-3の振り出し。

結局そのまま120分終わってPK戦へ。

PKはレッズ先攻で3人目まで成功。
FCソウルは3人目に失敗。
そして両チーム4人目は成功して、先攻のレッズは5人目決めれば勝利。
キッカーはキーパー西川…失敗(´・ω・`)

その後、FCソウルは5人目決めて、サドンデスに突入。
何人目か忘れたけど、駒井がなんか小細工して止められて、さよなら〜


ベスト8は夢と消えたのでした。

ああ…
レッズ…
ああ…


あああああああああああ!!!!!!!!


本当に、ここ一番に弱いのよね(´・ω・`)
ショックでかいです(´・ω・`)

昨日FC東京も敗退してしまったので、これでJリーグのチームは全滅(´・ω・`)

なんというか悲しい。

李忠成の2得点は1人でお祭り騒ぎでしたわ。
仕事の疲れ吹っ飛ぶかなと思ったけど、ただただドッと疲れました。


まあでもPK戦はね、しょうがない。
ホントは城南一和戦の再現期待したんだが。

両チームおつかれさま。
FCソウルは次もがんばれ。
高萩は魂こもった良いプレイしてたね。

レッズは、またリーグがんばりましょ。
まずは、そこからだ。