
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

たまには満腹まで食べたいのに

日々のこと
ああ、六分目くらいだ。
富士山も六合目とか、五合目出発なら一瞬だからね。
つまり、そういうことだ。

最近、鶏肉は首と内臓処理されてるデカいやつ買うんだけど、
上手くさばけないから、テキトーに使ったあとは、残りをスープにしてる。
とことで、今日も野菜と一緒にスープにしたったで。

なんか味薄いってか、味しないんだけど、俺は味覚障害ですかね。なぞ。
実は、プアサ中は、このスープが大切だと思ってて、よく言われてるけど、プアサ明けたら、
まずはお腹に優しいものを摂取した方がいいらしい。
なので、俺としてはスープにその役目を担ってもらう予定。
去年も、そんな感じだったので。

最近は忙しいってか、気がかりがたくさんあって精神的にしんどい。

でもイチローが調子良くて、うれちぃ。