
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

日曜日に停電o(`ω´ )o

日々のこと
昼間に停電。
14時過ぎ。
不貞寝して起きたら18時近くて、慌てて飯の準備して真田丸

そのあとのNHKスペシャルは『人生の終い方』がテーマ。
巷で話題の終活よりも、もっと心の面がテーマになってて、いろいろ考えさせられた。

そこらへんの感想も近いうちに書いてみたい。

今日は朝飯兼昼飯でチャーハン。
タマゴとキャベツだけの簡単なもの。
夕飯はパスタ。
こちらも前にスーパーで買ったソースで味付けしたから楽チン。
結構助かってる。

ああ、また1週間が始まるのですね…(´・ω・`)
仕事したくねーとか言いながら、俺はずっと仕事していくのでしょうか。
なぞ。