
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

なんか水曜日と木曜日勘違いする病

昔から本当は水曜日なのに、なぜか『あれ?今日って木曜日だっけ?』って思ってしまうことがある。

まあ毎週毎週それをやってたら、冗談抜きで病院へ行かなくてはいけないのかもしれないけど、実際は、たまに…くらいの頻度だ。

ただ他の、例えば火曜日なのに水曜日と思ったり、日曜日を土曜日と思ったり、ということはない。
なぜか決まって、水曜日を木曜日と勘違いする。

そして勘違いの2秒後には、『いや、水曜日やんけ…』ってなって、まだまだ休みは遠いことに絶望するのだ(´・ω・`)

と、こんな話をすると、昨日そういうことがあったのかと思われる人もいるかもしれんけど、
昨日は別に問題なかった。

まあ、それはそれで『昼過ぎて、やっと週の後半戦スタートかよ…長えよ…』っていう風に絶望するのである(´・ω・`)