インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

5/13に起こった主なニュース

13日の金曜日
ジェイソン。厚切り。
Kenapa orang Jepang!!!!????

朝は海苔でご飯食べて、昼と夜はうどん食べた。
袋の開け方ミスったから、早めにうどん消費しないとあかんのです\(^o^)/

朝は少しドタバタしとった。

金曜日といえば、金曜礼拝のために昼休みが少し早い。
おそらく、どこの会社も似た感じであろう。

宗教話はタブーなんてことも聞いたりするけど、茶化したりしないで真面目に話してみると、結構しっかり答えてくれたりする。

あとは、お天道様は見てるんだろ?的に、君らの神様はいつも空から見てるんやろ?だからサボったらアカンで。とか言ったりする。
これは信頼関係必要な気がしてるから、少し相手を選ぶけど。