インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

久しぶりのうどん

今日は仕事終わったあと、おかんと長々LINE通話してもうた。
今は、わりと実家がピンチというか、劇的に物事動いてる時期なので、こまめに連絡入れてもらってる。

まあ老後もへったくれもない感じだけど、今回の件については、良い方向にことが進んでいると思う。

時代は進むし、歳は取っていくんやなーと実感。

そんなわけで、夕飯の時間が遅くなったので、さっとうどんを食べた。
美味しかった。
うどん、結構好きです。

昼は海苔弁もどき。

朝はカレーの残り。


個人的には、かなり充実した食事です。
美味しいからねー。

明日は金曜日、週末。
仕事終わりに、近くの町のスーパーまで買い物行く予定!
お菓子買うぞ〜