
インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

5/11にする報告はこちら

朝は朝カレー。
朝に食べるカレーが朝カレーなら、昼に食べるカレーは昼カレーで、夜に食べるカレーはハヤシライス。

朝カレーは身体に良いらしいし、最高だー!みたいなノリで朝飯食う。
ノリノリだからじゃなくて、Twitterのフォロワーさんが海苔弁食べてたから、昼は海苔弁もどき。
賞味期限は1年前に切れてフニャフニャの海苔。
熱加えたけど限界あるよね。
まあいい。

ご飯の上に鰹節、海苔、醤油を垂らして、マヨネーズを少々。
うまい。
七味も少しかけてもええかもしれん。

賞味期限切れの海苔が、まだまだあるから、しばらくは海苔弁もどきを食すことになるだろう。

夜はカレー。
夜カレー。
なんで、こんなに美味しいのだろう。カレーは奇跡だ。
そしてルーが美味すぎる。各メーカーに感謝。

カレーは明日の朝で終わり。
残念(´・ω・`)