インドネシア田舎暮らし日記

結局、黄金バットはどこから来るのでしょうか。

日々のこと

5/3

夕飯は久しぶりに満腹になるまで、ご飯食べました。おかずはチンした肉団子ですけどね。今日は停電したりした。ちょっと久しぶりかも。FOXでAFCやってるからチャンネル回したけど、レッズ戦はやらないみたい(´・ω・`)明日が終われば4連休。(∩´∀`)∩ワーイ

5/2

ご飯炊いた。えらい。鶏肉のスープは、habis。骨までしゃぶったったで。今日は忌野清志郎の命日。トランジスタラジオが好きなんや。

5/1

夕飯に鶏肉の残りを使ってスープ作った。キャベツ入れて、塩とコンソメで味付け。うまし。

4/30

昼は賞味期限間近のたくあんで米食った。夕飯はチキンライス作って、オムライスにした。美味しかった。チキンまだあるo(`ω´ )o夕方に運動もできたきたきた。

4/29

日本は連休開始。10連休の人は、おめでとうごじゃます。俺にとっては、今日もただの平日……ではなく肉の日だ!!!お肉食べよ♪とことで今日の夜は、こないだ買った首なし鶏肉をなんとかする。あと、かぼちゃサラダ作りたい。トウモロコシ茹でたい。今日の朝と…